忍者ブログ
ニコニコ動画について語ったりアニメについて語ったりするブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    ARICA
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ニコニコ動画やアニメに関する話題を細々と語っていくブログです。
    ニコニコ好き。
    東方Project好き。イージーシューターだけど。
    ハルヒ好き。ハルヒ派
    らき☆すた好き。かがみ派
    CLANNAD好き。杏派
    上3つ含めて京アニ好き。AirとKanonは見てないけど。
    ひぐらし好き。
    VOCALOID系好き。自作はできないけど。
    その他もろもろ好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今、カラオケで歌える東方ボーカルアレンジ曲のまとめです。
    ここ最近になり、東方ボーカル曲が大量にカラオケに入ってますよ。
    JOYSOUNDが一番曲数が多いので、JOYSOUNDのみをまとめてあります。

    【配信済み楽曲】
    魔理沙は大変なものを盗んでいきました
    レザマリでもつらくないっ!
    患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
    Help me, ERINNNNNN!!
    魔理沙に大変な役でハコにされました
    最終鬼畜一部声
    シアワセうさぎ
    きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
    としょかんのおと
    惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
    drizzly rain
    お嫁にしなさいっ!
    ウサテイ

    【配信決定曲(配信日未定)】
    宴は永遠に
    Re: The title lies in ... you.
    ねこ巫女れいむ
    ひれ伏せ愚民どもっ!
    株式会社ボーダー商事・社歌
    s complex
    ネココタマツリ
    おしえてほしいよ☆けーねせんせい
    Unlocked girl ~ 密室を出た少女
    EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
    ってゐ!<えいえんてゐVer.>
    東方妖々夢 ~the maximum moving about~
    もう歌しかうたえない
    二つの翼
    Thank you 感謝!
    門門しましょ
    月夜を二人で抜け出す程度の能力
    月夜を隠さない程度の能力?

    2008/3/1現在

    こうやって見るとIOSYSとCOOL&CREATEの楽曲が多い。石鹸屋もついに配信決定ですな。
    楽曲はほとんどがJOYSOUNDのリアルタイムリクエストによって配信決定されたんですが、「きゅうり味~」のみリクエストではなく、JOYSOUNDから直で配信されてます。
    なぜなんだろう?w

    カラオケつながりで、3月3日にはIOSYSからカラオケCD第2弾「ねこみみとかのからおけ」がメロンブックス限定で発売されます。
    実際のカラオケの練習にちょうどいいかも。
    PR
    1日報告が遅れたけれど・・・
    昨日、Flowering Night 2008のチケットGET!!
    朝っぱらから並んでGETしました
    Flowering Night 2008 チケット

    これで生C&C、生石鹸屋が見られる!
    ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!できるかな
    16:00開場17:00開演なので時間があるので当日は鷲宮にも行ってみようかなって思ったり。
    あと秋葉原にも行きたいなぁ
    HOME
    Copyright © Niconicodays All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]