忍者ブログ
ニコニコ動画について語ったりアニメについて語ったりするブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    ARICA
    性別:
    男性
    自己紹介:
    ニコニコ動画やアニメに関する話題を細々と語っていくブログです。
    ニコニコ好き。
    東方Project好き。イージーシューターだけど。
    ハルヒ好き。ハルヒ派
    らき☆すた好き。かがみ派
    CLANNAD好き。杏派
    上3つ含めて京アニ好き。AirとKanonは見てないけど。
    ひぐらし好き。
    VOCALOID系好き。自作はできないけど。
    その他もろもろ好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の注目動画はこちら


    ニコニコオールスターが勢ぞろいなMAD。元ネタはアニメ「いぬかみっ!」のエンディング。曲名は「友情物語」。陰陽師から始まりはてなようせいまで勢ぞろいしてます。以下にざっと登場人物をまとめました。長すぎるので「つづきはこちら」からどうぞ。誤字脱字などがあったら教えてください。
    PR
    今日の注目動画はこちら


    以前、ハルヒに登場するキャラクターを女体化した動画がランキング上位に来ましたが、その中でキョンと古泉をクローズアップした動画です。作者は別の人みたいですが。

    これは可愛すぎwww
    どちらかと言うと古泉よりもキョンのほうが可愛い。制服ダボダボとか最後の私服キョンとかが特に良い。
    古泉はなんか乳が垂れてr(ry
    キョンのほうが可愛いのはポニーテールってのもあるのかもしれない。これは自分はキョンと同じポニーテール萌えというものなのかw
    今日の注目動画はこちら


    16:30現在でマイリストランキング1位。なんか盗んでいきましたシリーズで1位ってものすごい久しぶりな気がする。最近は盗んでいきましたシリーズもめっきりMADが減ったからね。この勢いは一時期の魔理沙ブームを思い出す。

    魔理沙→MEIKO、アリス→ミク
    になっているわけだけど、トレースとは言え元ネタに忠実で再現度が高い。

    これでまた盗んでいきましたシリーズが増えたらいいなぁ。
    今日の注目動画はこちら
    ※ヤンデレを好まない人、音声のみですが残酷な描写が嫌いな人はご注意を※


    広橋涼が出演しているヤンデレCDと、同じく広橋涼が声を当てているCLANNADの藤林杏の音声を組み合わせて作ったMAD。
    これは怖いw
    当然、原作ゲームに杏がヤンデレという設定は一切無い。けれどゲーム音声とヤンデレCDの音声のつなぎが自然なもんだから普通に杏がそのまま喋ってると思えてしまうw
    自分の中ではアニメの18話でああやってフラグを折られたおかげでヤンデレになったのだと自己解釈。
    アニメ本編の杏は普通の性格ですけどね。

    アニメ「CLANNAD」も1週休みを挟んで再開しました。今後どういった展開になっていくのか凄い楽しみですな。
    今日の注目動画はこちら


    BLEACHの井上織姫やミクでおなじみロイツマのみなみけバージョンです。
    単にネギなどの物を振るだけでなく、みなみけの様々なネタを取り入れているのが面白い。最後に先生と二宮君を持ってくるあたりさすがだと思う。

    みなみけといえば「おかわり」はどうにかならないものか・・・
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © Niconicodays All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]